ROCK IT は、現在準備中です。

2019/07/24 14:43


こんにちは。

女性がおしゃれを楽しむことで世界が少し良くなることを目指している ROCK IT です。

(ROCK IT では売り上げの15%を社会貢献活動をしている団体に寄付いたします。

アクセサリーをお探しの際はぜひご覧になっていただけると嬉しいです。)



本日は、顔周りが華奢に、女性らしくなる小枝のピアスをご紹介させていただきます♪


こちらのピアス、写真ですとかわいさが伝わらないので、

こちらの動画をご覧ください♪笑





外で撮影したものですが、多面カットされたたくさんのクリアビーズが、

光を反射しキラキラしていて、とても綺麗ですよね♡


今年は小枝のピアスが流行っています。

(ゴールドのワイヤーに小さなプラスチックパールを使用した、華やかなものが多いです♪)


そこで、派手になりすぎない、気軽に自然に使える小枝のピアスを作りたいと思い、

インパクトが強すぎないクリアビーズを使用することにしました。


そしたら想像以上にかわいく出来上がり、笑

プライベートでもかなり使用しています。


お気に入りすぎて、つい妹や友達にもプレゼントしてしまいましたが、

かわいい!ととても喜んでもらえました♡





よく見ると、大小2種類のクリアビーズを使用しています。


まるで、きらきら輝いている雫が宙に浮いているようで、

顔周りがとても繊細に見えるんです。


色もクリアなので、トップスの色も選びません。


小花柄のロングワンピースに合わせてもよく合いますし、

お洋服の世界観をより広げてくれるはずです。


写真のように、肌見せの多い夏に使っても涼しげに見えますし、


冬に白ニットなどに合わせても絶対に可愛いので

今から楽しみです♪笑


大ぶりピアスは基本的に、髪を結んだり耳にかけた方が魅力的に見えますが、

こちらのピアスは下ろした髪にもよく似合います。


顔周りが華やかになる、繊細な雫のようなピアス。

ピアス1つで印象を変えることができますので、

ぜひぜひ夏のファッションに取り入れてみて見てください♪

(イヤリングへの変更もよろこんでお受けいたします)