ROCK IT は、現在準備中です。

2019/08/02 17:02


こんにちは!

ここ一週間くらい暑くて外に出るだけで大変ですね!

来年常夏のカンボジアに引っ越すのにこの調子で大丈夫か不安になってきましたが、

毎日楽しんでROCK ITのアクセサリー作りをしています♪笑


(ROCK ITでは売り上げの15%を社会貢献活動をしている団体に寄付いたします。

アクセサリーをお探しの際はぜひご覧になってくださると嬉しいです。)



今回は、夏に絶対使いたい、むしろ夏にしか使わない♡!!笑、

つけるだけで夏の雰囲気を味わえるターコイズピアスをご紹介させていただきます。






ターコイズブルーとゴールドの組み合わせって、本当に夏らしくて綺麗ですよね♡


誰もが『夏』を思い浮かべるお色なので、

身につけている自分も、一緒にいる方も夏を感じ、楽しい時間が過ごせるはずです。



こちらのピアスのポイントは、ターコイズパーツとゴールドパーツを交互にしたことで、

色味が綺麗なだけでなく、お顔を正面から見たときにブルーが主張しすぎないようにデザインしてあることです。


夏らしく美しいターコイズブルーですが、顔周りに強い色味を持ってくることに抵抗がある方もいらっしゃると思います。


そんな方でも、上品に夏らしいターコイズブルーを楽しむことができるピアスです。

(サイズは、直径約2cmです)





みなさんはこの夏、どんなお洋服を着ていますか?♪

同じTシャツ一枚でも、こちらのターコイズピアスをつけるだけで一気に夏のファッションになります。


白Tシャツはもちろん、ブラックのキャミソール、ベージュやブラウンのノースリーブ、白シャツ、、、


リゾートワンピースや水着にも相性抜群ですので、夏の旅行、リゾート地への旅行の際のアクセサリーにもオススメです♡



夏のランチやディナー、BBQ、海、キャンプ、旅行、、、♡

ぜひぜひターコイズブルーを身につけ、お客様自身も夏を楽しみ、一緒に過ごす方にも夏を感じさせてあげてください♪♪