ROCK IT は、現在準備中です。

2019/08/07 15:25


こんにちは♪

ハンドメイドアクセサリーのお店をしているROCK ITです。


今年の夏は、とにかくユニクロにはまっていてほぼ毎日着ているのですが、笑

(特にクールネックTが本当に着心地良くて形も綺麗です!)


無地のトップスにはどんなピアスでも合ってしまうので、

家を出る前に何個もピアスをとっかえひっかえして大変ですが楽しんでいます。笑


(ROCK ITでは利益の15%を社会貢献活動をしている団体に寄付いたします。

かわいいアクセサリーを作っていますので、アクセサリーをお探しの際はぜひご覧になって下さい♪)



本日は、リアルにこの夏私が一番使用している、

コーデのアクセントになり出番が多い、クリアピアスをご紹介させていただきます。






こちらの、THEシンプルな大ぶりクリアピアスがとてもかわいいんです♡

つけるだけで、顔周りにアクセントとトレンド感を与えてくれます。


コーデの印象って、アクセサリー使いで全然変わりますよね。

例えば、今季流行のブラウンの無地ワンピースを想像してみてください。


同じ無地のワンピースでも、ヘアスタイルとアクセサリーが変わると印象がガラッと変わります。

ブラウンの無地ワンピースに、一粒パールのピアスを合わせるのと、ターコイズのピアスを合わせるのと、

クリアピアスを合わせるのでは、どれもとっても可愛いですが雰囲気が変わってきます。

逆に、1枚のお洋服でもアクセサリーを工夫することで、フォーマルな雰囲気だったり、リゾート風だったり、

TPOに合わせることができるんです。


私はピアスでコーディネートの印象を決めるのが大好きでピアスを作っているのですが、

今回のクリアピアスは、


・カジュアルなコーデ(デニムにTシャツなど)におしゃれ感をプラスする

・夏らしさを出す

・トレンド感を出す(クリア&アクリルは今季のトレンドです)

・気軽に使える(Too muchになり過ぎない)

・アクセサリーの存在感を出す


を求めて作りました。





ショップでは、他にも夏らしいクリアのピアスをお作りしていますが、

アクセントになるけど主張しすぎず、迷ったらとりあえず使える!という便利なピアスは

ダントツで今回ご紹介したピアスです♪





全長約5.5cmの、使いやすいサイズで、アクリルなのでつけ心地も軽やかです。

イヤリングへの変更ももちろんお受けしていますので、ご購入の際備考欄へ変更希望の旨をご記入くださいね。


夏にとってもオススメのクリアピアスを、皆さまに使っていただけるのを楽しみにしています♪


それでは、夏バテにお気をつけて(私は少しバテ気味です)お過ごしください♪